ご利用ガイド

サイトについて

このサイトは、「まつげエクステ商材」卸売サイトです。一般の方はご利用いただけません。
サロン経営者様、美容師免許をお持ちの方は会員登録の上、ご利用ください。
※キャリアメール以外の登録か、AUキャリアメールは受信リスト設定で、@ronme.co.jpのメールを受信許可に設定をお願いいたします。
会員登録はこちら

会員について

サロンを経営されている方、美容師免許をお持ちの方でしたらどなたでも会員登録していただけますが、
当社の基準に則った審査の結果、お取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

商品の配送・送料について

商品代金通常島しょ部
5,000円未満800円2,000円
5,000円以上無料2,000円

※税別です。

まとめて注文がお得!
通常商品は、商品代金5,000円以上で送料無料!

ネコポス

ネコポス全国一律280円(税別)

代引き不可
配達先のポスト投函となる為、配送日時指定、紛失保障・不着などの商品の保証はございませんのでご了承ください。
※ネコポス発送にてご注文が確定した場合でも、弊社配送準備中にネコポスケースに商品が入らなかった場合は通常便でのお届けとなります。

お支払いについて

「クレジットカード」、「銀行振込」、「代引き」をお選びいただけます。

クレジットカード決済

JCB、master card、VISA、uc対応

銀行振込(前払い)

当社指定の口座にお振込みください。ご入金確認後、商品を発送いたします。
お振込みはご注文から1週間以内にお願いいたします。
尚、振込手数料はお客様負担となります。

代金引換(現金払いのみ)

ヤマト運輸の代金引換がご利用いただけます。お届け時に代金をお支払いください。
代引き手数料は300円(税別)となります。

商品代金5,000円未満5,000円以上
 300円無料

※税別

FAX注文について

FAXでのご注文も承っております。 FAX注文の場合、「銀行振込」または「代引き」でのお届けとなります。クレジットカード・Amazon payはご利用いただけません。

お届けについて

小ロット、商品1個からでもOK!

商品お受け取り時について

商品は宅配便でお届けいたします。(複数商品をご注文いただいた場合は、商品が数回に分かれて届く場合がございます。予めご了承ください。)
商品が届きましたらご注文時の商品内容、数量、納品書をご確認ください。万が一商品が間違っていたり、不良・破損などがある場合には、商品到着から7日以内にこ連絡ください。交換・返品の手配をさせていただきます。

商品到着時不良の取り扱いについて

梱包方法には万全を期しておリますが、運送中の事故などにより万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、修理または同一商品による交換、場合によっては全額返金というかたちで対応させていただきます。

商品到着時不良の判断について

当社あるいは運送会社にて不良箇所のチェックをさせていただきます。
原因特定に多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

手続きについて

商品到着後、ただちに内容や状態、動作等をご確認ください。その上でなにか問題があった場合には、必ず7日以内にご購入店にお電話もしくはメールでこ連絡ください。状態の確認不良箇所認定後、こちらから修理の手配あるいは返金処理をいたします。
※商品到績後、7日問を経過した場合は保証できかねますので、予めご了承ください。

時間帯指定(希望時間設定)について

通常商品は6つの配達時間からお届け希望時間帯をお選び頂けます。

※時期やエリア・天災・運営会社の都合等の理由により、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。

返品について

お客様の都合によるご返品の場合は、下記の条件に則り対応させていただきます。
予めご了承ください。

【返品いただけない場合】

※以下に該当する場合は、こ返品をお受けできかねます。
◇小物・化粧品類・受注発注商品の場合
◇納品後1週間以上が経過した場合
◇パッケージを開いた場合や、既にご使用になられた場合

【返品時の注意事項】

◇返品商品の出荷送料およひ返品送料につきましては、お客様のご負担とさせていただいております。(送料無料対象品の場合も、出荷時の送料実績でご負担いただけます。)
◇代金を返金させていただくことになった場合は、商品代金から手数料5%を差し引き、銀行振込にて返金させていただきます。なお、商品発送時にかかった送料については、お戻しできません。(手数料とは、柄包や出荷関連の諸費用や返金時の入金手数料等のことです)

カテゴリ一覧

ページトップへ